WEBシステム開発

TSFは業務効率化、新規開業、新事業時に必要なWEBシステムを一緒に考えて構築します。

弊社では顧客管理、予約管理、ポイントカード管理、スケジュール管理など、様々なWEBシステムの企画提案、開発まで対応させていただきます。
小規模システムをお考えの方も予算に合わせてご提案させていただきますので是非、お気軽にご相談ください。

WEBシステム開発の流れ

STEP1 ご依頼
お電話、メールにてご依頼いただき、打ち合わせの日程をご一緒に決めます。
エリア外の場合は、お電話、Zoom、メール等でご要望をお聞かせください。
STEP2 お打ち合わせ・お見積
打ち合わせ可能エリアで訪問をご希望の場合は、訪問、 または、ご来社いただき、打ち合わせをさせていただきます。 エリア外の場合は、テレビ電話(Zoom等)、お電話、メール等でご要望をお聞かせください。 スケジュール、その他、ご要望をお聞かせ下さい。打ち合わせの内容をもとにお見積りを作成いたします。
STEP3 ご契約
契約書へご記入いただき、メール、郵送にてお送りいただきます。
※契約書はメール、郵送のどちらかでお送りいたします。
STEP4 要件定義
開発するシステムの要件をお聞かせいただき、システムに必要な機能等を一つ一つ定義していきます。
STEP5 設計
要件をもとにシステム設計、画面設計、データベース設計を行います。
STEP6 実装
設計をもとにシステム開発(プログラミング)を行います。
出来上がった機能毎に確認いただきます。
STEP7 テスト
出来上がった機能に不具合がないかテストしていきます
STEP8 納品・検収
システムを納品します。検収期間(システムに問題がないかを確認する期間)を設け、最終チェックを行っていただきます。
不具合等がみつかれば修正を行います。
※検収期間はシステムの規模によって変わります。
STEP9 保守・運用
保守をご希望の場合、弊社にて保守、追加開発等をさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

システム開発の費用について

・業務システム(スケジュール管理システム等): 200万~
・ 予約・顧客・請求書管理システム: 200万~
・ECサイト開発: 50万~
・マッチングサイト開発:200万~

システム開発の費用は基本的に人件費になりますので開発するシステムの規模が大きく、仕様が複雑な場合等で大幅に変わります。
その逆で小規模なものですと費用は抑えられる可能性は大いにあります。まずはお気軽にご相談ください。

スケジュール管理システム/受発注管理システム/予約管理システム/顧客管理システム

現場でお仕事をされることが多い会社さんで、
お互いのスケジュールを共有する必要があり、
もともとエクセルでしていたスケジュール管理を
システム化することにより、管理を一元化したケースがございます。
このスケジュール管理システムの導入によりエクセルでよくある
データ上書き、ファイルの共有など無駄な作業が減り、業務効率化に繋がっています。
スケジュール管理システム化のメリット・デメリット

整骨院やフィットネスジム、パーソナルジム、ネイルサロン等で使用できる
予約管理・顧客管理なども可能です。
電話や手書きでの管理ですと、しっかり顧客管理ができません。
システム化して、しっかり管理することで来店したお客さんに情報発信できますので
リピートしていただくツールとしても活用できます。
その他、ネットショップ(BASE等)と連携させて顧客管理を一元化することも可能です。

受注データ変換ツール

エクセルもしくはCSVで出力したデータを手入力で一つ一つ手動で
入力していたものを取り込みたい形式に加工して作業効率を上げたい。
というお困りごとから開発したツールです。
これにより、作業効率が上がり問題を解決することができました。

オンライン予約システム

zoom等を利用したオンラインセミナー、オンラインスクールの予約や、病院施設等の面会予約などに
オンライン予約管理システムを提供します。決済まで可能のですので今後オンラインで
事業をはじめたいかたにオススメです。導入までサポートさせていだきます。

 

ポイント管理システム

紙で管理していたポイントカードを電子化して顧客管理を行い
顧客へ情報発信をして売り上げアップにつなげたい等そのようなご要望にお応えします。

マッチングサイト構築

各種マッチングシステムの構築を行います。
新規事業等でマッチングサイトをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

LINEと連携した予約システム

LINE APIを使って公式アカウントと連携して予約ツールを開発できます。
LINE公式アカウントで予約できるようになることで、リピートに繋がり、
顧客が友達追加することで、友達リストに追加され、顧客管理として利用できますので
キャンペーンの告知など、発信するツールとしても利用でき、売り上げアップに繋がるツールです。
デリバリー専門の店舗、飲食店、美容室、パーソナルトレーニングジムなど、いろいろな業種にオススメです!
http://togei-sf.co.jp/line-neeeds/

 

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ホームページ + ネットショップ連携カスタマイズ

ホームページにネットショップの商品を表示させ連携させることができます
例えばBASE、Stores、Wixなどのが連携できます。
ホームページとネットショップを連携してさらなる売り上げアップを目指すかたにおすすめです。

オリジナルネットショップ

スクエア、BASE、ECCUBE等でオリジナルのネットショップを作成します。
ありもののネットショップではできない機能がほしいかたにお勧めです!
お気軽にご相談ください。

CMSのWEBサイト作成

wordpressを使って自分で更新ができるWEBサイト(ホームページ)を作成します。
例えば、自分でページを更新したり、会員の方だけが閲覧できるブログや動画サイトなどが
作成できます。また、BASE、Stores、Wixのネットショップを連携することも可能です。

 

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よくある質問

 

A. ブラウザ(ホームページを見るためのソフト)で動作するシステムです。
身近なものですと、予約システムなどになります。

A. システムの規模により大きく変わってきます。
小規模で60万~の場合もございます。まずはお話をお聞かせください。

A. システムの規模により変わります。最低でも3か月はかかります。

A. もちろんサポートいたします。サーバーメンテナンス、データバックアップなどを行います。

A. お見積は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

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    株式会社東迎システムファクトリー(以下、「当社」という。)は,ユーザーの個人情報について以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」という。)を定めます。本ポリシーは、当社がどのような個人情報を取得し、どのように利用・共有するか、ユーザーがどのようにご自身の個人情報を管理できるかをご説明するものです。

     

    【1.事業者情報】

    法人名:株式会社東迎システムファクトリー

    住所:大阪府大阪市西区南堀江1-18-11-907

    代表者:東迎 啓樹

    【2.個人情報の取得方法】

    当社はユーザーがお問い合わせフォームの送信する際に、会社名・氏名・電話番号・メールアドレスを取得させていただきます。

    【3.個人情報の利用目的】
    取得した閲覧の情報を分析し、結果をスコア化した上で自社内でのみ利用します。

    【4.個人データを安全に管理するための措置】
    当社は個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失及び毀損から保護するため全従業員及び役員に対して教育研修を実施しています。また、個人情報保護規程を設け、現場での管理についても定期的に点検を行っています。

    【5.個人データの第三者提供について】
    当社は法令及びガイドラインに別段の定めがある場合を除き、同意を得ないで第三者に個人情報を提供することは致しません。

    【6.保有個人データの開示、訂正】
    当社は本人から個人情報の開示を求められたときには、遅滞なく本人に対しこれを開示します。希望される方はご請求ください。
    書面のご送付またはお客様及び弊社が合意した方法にてご対応いたします。なお、郵送料はご本人様のご負担となること、対応には日数を頂戴することにつきご了承ください。

    (各社請求方法を指定)
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    大阪府大阪市西区南堀江1-18-11-907
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    制定:2017年11月28日
    改定:2023年3月28日

     

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