IT導入補助金2021を利用してネットショップを作成しませんか?

残りわずかです!

弊社でネットショップを作成するとIT補助金に申請することができます!
採択されると2/3の補助金(最大450万)が出ますので、ネットショップをはじめたいけど
費用面で不安という方にはおすすめです!
例)制作費 45万の場合 2/3の補助で15万で作成可能

弊社ではBASEを使ってネットショップを作成しますので
できるだけコストを抑えて作成できるだけではなく、
ネットショップに必要なクレジット決済、定期便など便利な機能がございます。
また、弊社はBASEオフィシャルパートナーとなっていますので、パートナー特典もございます。
https://thebase.in/partners/partner
その他、ECCUBEでも作成いたします。

今年の受付は残り4次受付のみとなっています。
ネットショップ作成をお考えの方は申請しないと損です!

 

ネットショップをはじめたいけど、どうしたらいいか分からない。
無料のネットショップをはじめたけど、作成できず放置状態になっているなど。。
そのようなお困りごと、もしくはその他システムでお困りの方はぜひご相談ください。

〇弊社ITツール

ITツールNO ITツール管理コード
TL02-0018136 ECサイト構築(BASE)
TL02-0013011 セミナー予約システム
TL02-0017426 ECCUBE
TL02-0000580 顧客管理システム

メール問い合わせ

LINEで問い合せ