このシステムで何ができる?

システム概要

開催されるセミナー一覧を確認できる
WEBでセミナー/商談会が予約ができる
予約受付、自動返信メール送信 WEBで決済ができる(オプション)
非対面でセミナーに参加できる
管理者は予約を管理できる

機能一覧

お客様側
機能 説明
予約ホームページ 簡易の予約ホームページ
セミナー / 商談会一覧 開催されるセミナー、商談会の一覧を表示します。
セミナー / 商談会予約 セミナー、商談会を予約できます。
 ー予約入力フォーム 予約に必要な情報を入力して、予約します。
 ー予約後に自動返信メール受信 予約申し込み後にメールが届きます。
 ー予約キャンセル 予約申し込み後にキャンセルURLが記載されたメールが届きます。
 ーオンライン決済 クレジットカードで決済できます。
 ーWEBセミナー参加 決済完了後にセミナーに参加できます。
管理者側
機能 説明
ログイン 管理画面にID、PWを入力してログインします。
セミナー / 商談会管理 セミナー、商談会の管理をします。
 ー一覧 登録したセミナー、商談会の一覧を表示します。
 ー検索 セミナー、商談会を日付で検索します。
 ー新規登録 セミナー、商談会を登録します。
 ー編集 セミナー、商談会を編集します。
 ー削除 セミナー、商談会を削除します。
 ー参加者一覧 セミナー、商談会に参加する参加者の一覧を表示します。
  ー参加者へ一斉メール送信 参加者へ一斉メールを送信します。

導入事例

A社様

WEB展示会、商談会、セミナーをしている会社さんに導入。
コロナ禍という状況ですので、オンラインですべて完結していることに満足されています。

料金について

■導入費用
予約システム 一式 440,000円(税込)
※管理・運用費は別

■システム管理・運用費
ーシステムメンテナンス
ーデータバックアップ 1回 / 月
※費用は内容により変わりますので、ご相談ください。